柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

~大変な大型連休~

大型連休!GW今年は10連休~…💦

休めるわけないよ~😂

10日間も休んだら給料無いも同然😭

 

職場の託児所に預けて土日以外は仕事😑

 

途中でパパがGWになったので自宅で一緒に過ごしてもらったり、託児所行ったり😮

f:id:ken0730y:20190508222748j:image

GWなので託児所に預ける人も少なく、

先生二人で柚梨一人(笑)

 

たくさん甘えて先生に添い寝までしてもらえたらしい‥🤣(笑)

先生もノリのいい良い人ばかりで‥

去年も夏休みお世話になったし柚梨も楽しそうにしてた🤩

もはや保育園よりも託児所の方が違うおもちゃもあるから楽しかったみたいで帰りたくないオーラ(笑)

 

f:id:ken0730y:20190508223215j:image

土曜日のやっとの休みで家族三人でラウンドワンへ😀✨

スポッチャに行ったら人が多すぎて何もできんかった😅(笑)

 

ボールの部屋に入ってギャン泣きの柚梨(笑)

慣れてきたら楽しそうに遊んでた😀

 

ゲームセンターで遊んでる最中に疲れて爆睡😑

 

退場後にクレーンゲームのちケットを貰い。

クレーンゲームをして帰りました🤗

GWお疲れ様でした‥。。。

 

f:id:ken0730y:20190508223502j:image

 

おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)