柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

もうすぐ3ヶ月◎

あっとゆーまにもうすぐ柚梨が産まれてから3ヶ月やなぁ~

子供の成長は早い(´⊙ ⊙`)

 

ベビーバスが小さく感じる!!!

柚梨は背が伸びる( ꇐ₃ꇐ )!!!

ママは抜かされるんだろうな~…

悲しい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

 

1ヶ月の頃は全然寝てくれなくて困ってたけど今は夜の12時~5時くらいまで寝てくれるようになったし嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

ママも夜寝れるようになりました♡

ありがとう♡♡♡ 

今日は少しグズグズして何しても泣いてたけど、なんやかんや今はもう爆睡してるし。

5時までコースかな( ˊᵕˋ )

ゆっくり寝てください๑´ ³`)ノ♡

f:id:ken0730y:20180226014452j:image

添い乳してると見れる光景(笑)

まだおっぱい飲んでると思って口動きながら寝てる時めっちゃ可愛い( ‾᷄꒫‾᷅ )

f:id:ken0730y:20180226014619j:image

泣きながら寝たり(笑)

f:id:ken0730y:20180226014709j:image

楽しい夢見てるのか?

笑いながら寝たり(笑)

 

f:id:ken0730y:20180226014746j:image

口開けて寝ます柚梨ちゃん(笑)

 

毎日毎日癒やされてます。

ありがとう。

ママの生き甲斐です。

大好きで大切な柚梨

愛してるよ

 

 

 

深夜テンションのママからでした😎

 

毎日投稿続けられない3日坊主ですが気長に‥笑