柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

初日♡

しばらく投稿してなかったけど、

今日は保育所の初日でした♡

 

行く直前まで寝てて起こしちゃったから無愛想な顔のまま預けてきた笑

 

12時半にお迎えに行ったら、

哺乳瓶でミルク飲まなかったって😂

おっぱい探してたみたいで先生の服がよだれまみれでした😅

 

f:id:ken0730y:20180407003507j:image

帰宅後ゆうりは疲れたのかな~

 

爆睡!!!

 

起きてから保育所で貰ったほほえみを80ml完食してまたママとパパと熟睡(笑)

 

f:id:ken0730y:20180407003840j:image

7時からは🦀パに行って寝れなかったから、

 

帰ってきて23時には寝てくれて。

 

今はもう爆睡してる♡

 

f:id:ken0730y:20180407003956j:image

 

ゆうりが可愛すぎて親バカすぎると思うけどホンマに好きやし愛してるわ😍

 

ママはそのうち仕事始まるからバタバタするやろうけどいつも笑顔で話しかけてね~😂

 

ママを癒やしてね~☺

 

今日も可愛いゆうり❤

 

f:id:ken0730y:20180407004231j:image