柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3ヶ月◎

あっとゆーまにもうすぐ柚梨が産まれてから3ヶ月やなぁ~ 子供の成長は早い(´⊙ ⊙`) ベビーバスが小さく感じる!!! 柚梨は背が伸びる( ꇐ₃ꇐ )!!! ママは抜かされるんだろうな~… 悲しい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。 1ヶ月の頃は全然寝てくれなくて困ってたけど今は夜の12時~5…

4月からは…

ゆうりちゃん! 4月から保育園入所決定しました!! 近所の保育園には入れないかもしれないと思ってましたが、昨日認定通知が届きました♡ 0歳から預けるなんて可哀想やん~とか思われるんやろうな~ 私も本当は預けたくないけど… 仕事もしな引っ越しも無理やし少…

構ってちゃん柚梨♡

ママがゲームし始めると泣き始める(笑) 抱っこしてあげると泣き止む(笑) 可愛すぎ…。。。 膝の上だとよく寝る。 置くと不満げな顔で寝てる(笑) この姿は本間に可愛すぎる(笑) これだとよく寝てくれるけどママは腰が痛くなります…(笑) 今日はよく泣…

よく寝る◡̈⃝⋆*

最近よく寝てくれる 今日はもえぎが来てくれて、ずっと抱っこしてくれはった 抱っこ大好きな柚梨はご満悦でこんな寝方してた笑 お手手可愛すぎやろ笑 今日はパパ早く帰ってきた 『可愛いなぁ~』って言いながら見つめ合ってましたが… お疲れなようで寝ました…

ももちんおめでとう♡

昨日はももちんの誕生日♡ ももちんおめでと💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉 これからも大きく成長していく柚梨をよろしくね!ももちお姉さん\(◡̈)/♥︎ パパとの久々のツーショットを撮っといた😁笑 パパが抱っこする時とおいたんの時は全然違う(>∇<;) おいたんにまたお風呂入れ…

初めての出産‼

もう2ヶ月経ちましたが初めての出産、出産までの思いを色々記録しとこうと思います。 この日記は娘(柚梨)が大きくなったら読み返してほしいなと思い開設しました(◡̈)/♡ 初めて検査薬で反応が出た時は、嬉しさよりもパパの反応が目に見えてたから、もう終わり…