柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

久々に♡

毎日、保育園の連絡ノート記入するからブログ更新忘れちゃう😅

 

最近のゆーりは😁

f:id:ken0730y:20180421235504j:image

 

ズリバイをするようになり、

こっち向いてニコニコしながらズリズリこちらへ来ます!

かなり可愛い😘

 

今日はパパがお出かけしてるので!

ママがお風呂に入れました~♡

 

ニコニコしながら機嫌よく入ってくれたからよかった😂

f:id:ken0730y:20180421235759j:image

 

ママが先にさっと入ってから直ぐにゆーりを入れたからドライヤー眺められてます(笑)

 

そして足に手を置いてきて可愛すぎー❣

 

f:id:ken0730y:20180421235943j:image

 

こうやって最近自分の身体を浮かせてバタバタしてる(笑)

 

ハイハイまでまだかな~🤣💓

 

楽しみで仕方ない💓💓💓

 

 

明日からパパが3泊4日の沖縄旅行なのでまじでワンオペ頑張ろ~😫

 

f:id:ken0730y:20180422000219j:image

 

だんだんママから遠のいてない?

こんな綺麗な顔して寝てない🙄笑