柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

ももちんおめでとう♡

f:id:ken0730y:20180207062033j:image

 

昨日はももちんの誕生日♡

 ももちんおめでと💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉

これからも大きく成長していく柚梨をよろしくね!ももちお姉さん\(◡̈)/♥︎

 

f:id:ken0730y:20180207065140j:image

パパとの久々のツーショットを撮っといた😁笑

パパが抱っこする時とおいたんの時は全然違う(>∇<;) 

おいたんにまたお風呂入れてもらおうな~

f:id:ken0730y:20180207065322j:image

 

まだ2ヶ月やけど首が座りそうになってきた😘

成長が早い気がする…🤔

 

今日は寝顔をパシャパシャ撮ってた😘

f:id:ken0730y:20180207065534j:image

可愛い可愛い可愛い~言いながら何枚も撮ってたら嫌な顔された😂

f:id:ken0730y:20180207065720j:image

ツボすぎるやろこの顔はwww 

f:id:ken0730y:20180207065937j:image

凄くママに見えてくる…

自分の赤ちゃんの時も言われてたんやろうなって思うわ 😂

 

早くパパに似てるところ増えてあげてね!

パパが拗ねちゃう😬💓