柚梨ママ日記♡

子供の成長の記録(^q^)と、ママの日常♡

パパとの再会♡

今日パパ帰ってきました~♡

 

沖縄旅行オツカレサマ~😁

 

私と柚梨は何だかんだパパの実家で過ごしたりしてたから1日目以外は大丈夫でした😂

 

ただし鼻水と咳が酷くて昨日は寝れなくて可哀想だった😭

今日も鼻水と咳やばい~

 

吸引したらギャン泣きエビ反り😭

 

お風呂入る前まではパパのお土産のぬいぐるみで楽しく遊んでたのに~

寝る時になると鼻水が凄い

可哀想…変わってあげたい😭😭😭😭

 

 

f:id:ken0730y:20180426005227j:image

 

元気やし熱もないけど…

 

f:id:ken0730y:20180426005313j:image

自撮り風~♡

f:id:ken0730y:20180426005329j:image

カメラに興味津々(笑)

f:id:ken0730y:20180426005344j:image

貴方だーれ!!!?

f:id:ken0730y:20180426005405j:image

ガブッ

f:id:ken0730y:20180426005520j:image

ズリバイを越してハイハイできそう(笑)

 

昨日は4ヶ月検診で成長が早い!♡

って褒められた♡

言う事なしにええ感じに育ってます!ってさ♡

 

f:id:ken0730y:20180426005704j:image

まだ4ヶ月やもんな~♡

 

来月で5ヶ月♡離乳食はもう食べれそうやし5ヶ月丁度にパパに挑戦してもらおうと思う♡

10倍粥も買ったし♡スープも試してみたいし♡

野菜も初めだけベビーフードに頼ろうかな😁

 

ママは好き嫌い激しいから柚梨には好き嫌いして欲しくないしママも一緒にお野菜頑張る😳💓

美味しいお野菜たくさん食べてモリモリ元気に育ってね🤗💓

 

三人と1匹で寝れるのがママの幸せ~😍

 

おやすみなさい( *˙ω˙*)و グッ!